メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

蓮の花


お店の入り口です、蓮の花が皆さんをお出迎えいたします。

2008年10月29日 (水)

タイ人コックさん


タイのベテランコックさんです~日本に来て15年以上になります、ご来店された際は気軽に声をかけてね^^

2008年10月27日 (月)

今日の食材


今日の食材は福島県産のサーロイン15kgの肉の塊ですw
霜降りがいい感じに入って脂もうま~~いですw
是非たべにきてくださ~~い^^

2008年10月26日 (日)

かわはぎ

今月のコースで使っているカワハギです。
皮を剥いだところです、剥ぐの結構気持ちいいですw

2008年10月25日 (土)

やがら

昨日は貸切のパーティーがあったので、普段は使わない食材を使って見ましたやがらと言う魚です、とてもインパクトがあってお客さんも喜んでいました^^

2008年10月24日 (金)

クリスマスコース

こんにちは、クリスマスコースが出来たので載せますね、今回は素材にこだわって、伊勢海老、アワビ、ファグラなどをたっぷり使いました、見た目はタイ料理らしくないですが、味はしっかりタイ料理になってます、みなさん是非食べにきてください。

mango tree tokyo 【マンゴツリー東京】 ~丸ビル~ のサービス一覧

mango tree tokyo 【マンゴツリー東京】 ~丸ビル~